ここから本文です

高校生同士のトラブル何ですが…。

a50********さん

2019/9/1919:26:32

高校生同士のトラブル何ですが…。

子供同士で携帯の取り合いをしていて歯に当たり前歯が欠けてしまいました。保険内だと6000円くらいですみますが、今後を考えると保険外の歯に治そうと思いますが、そうすると8万ほどかかります。相手の保護者の方に相談して、半分請求出るものでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lqa********さん

2019/9/1919:37:18

取り合いになった原因次第じゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/9/1919:32:11

それは相手次第です。