ここから本文です

バレーボーラー石川祐希ってどのくらい凄いの?

mad********さん

2019/9/1919:53:53

バレーボーラー石川祐希ってどのくらい凄いの?

タイトル争いするような選手なのか、スタメン争いくらいの選手なのか、スタメンクラスの選手で普通に活躍してるくらいなのか、チームのエースなのか、、、

海外評価的に実力はどのくらいありますか?

補足石川選手の成績と平均手選手の成績?、タイトル選手の成績などから説明してくれると嬉しいです

閲覧数:
718
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/9/1921:33:47

石川は海外では並の選手でしょう。
「作られたスター」の代表格と言わざるを得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqh********さん

2019/9/2000:05:26

得点力とフォームの綺麗さ、それぞれで世界トップ10には余裕で入ります。日本では余裕でレギュラーですが、海外ではエース争いですかね。イタリアのチームでフル試合フルスタメンも達成してるみたいですし、これから期待できる選手だと思います。イタリアのチームでも世界一のセッターがいますが若手が多いチームらしいので石川選手はリーグ記録を目指しているみたいですね。

tou********さん

2019/9/1922:52:13

100年に一人の逸材?天才など、過大評価されすぎでは。