ここから本文です

ハゼをクランクベイトで釣ることをハゼクラというそう ですか、イメクラとはどん...

しゃりお酢とろの城さん

2019/9/1919:56:45

ハゼをクランクベイトで釣ることをハゼクラというそう
ですか、イメクラとはどんなのでしょうか???

イメクラ,クランクベイト,ハゼクラ,ヨネクラ,クレーム,それら,おじさん達

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2019/9/1921:02:37

釣りの中でも特に「イメージの暗い」ものを指して言います。
例えば・・・・・やめときます。
ここで書くとそれらの釣りをしている人たちから、クレームが出る可能性があるからです。

質問した人からのコメント

2019/9/24 12:16:06

ありがとうございました。
また遊びに来てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2001:07:28

ヨネクラというのなら知ってます。

私、失敗しないので!
が口癖です!(笑)

ヨネクラというのなら知ってます。

私、失敗しないので!
が口癖です!(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/9/1920:10:14

イメクラはおじさん達の欲求を満たして荒んだ心を癒してくれるプレイです。