ここから本文です

「収容される」で連想する施設は何ですか?

plj******さん

2019/9/1921:14:05

「収容される」で連想する施設は何ですか?

閲覧数:
221
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツクヨミさん

2019/9/1921:40:22

網走刑務所の近くにあるゲーセン

質問した人からのコメント

2019/9/26 01:43:34

ええっ・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2115:42:27

北朝鮮やナチス・ドイツのような独裁国家にあるような強制収容所

麻利さん

2019/9/2108:17:09

刑務所、更正施設かな❓

2019/9/2022:21:25

成人医療矯正センターでしょう。(・・;)

2019/9/2021:47:22

SCP財団の収容施設ですかね
あそこにはもう帰りたくないゾ

2019/9/2020:18:46

アウシュビッツ