ここから本文です

自分が初めて作ったガンプラがなんだかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1921:34:10

自分が初めて作ったガンプラがなんだかわかりません。

真っ赤なジオン軍の機体で盾から黄色いビームのようなものが出ています。
情報が少ないですがもし何か思い当たる機体やわかることがあれば教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2019/9/2312:53:02

どのシリーズかは分からないけど、全ての条件が当てはまるのはシナンジュでしょうかね・・・・。

どのシリーズかは分からないけど、全ての条件が当てはまるのはシナンジュでしょうかね・・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 15:36:08

少ない情報の中ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonoraさん

2019/9/2223:00:21

ガンダムWのメリクリウスですね。
所属はOZだったかな?

写メは素組みシールドのビーム刃は要塗装かな。

ガンダムWのメリクリウスですね。
所属はOZだったかな?

写メは素組みシールドのビーム刃は要塗装かな。

tem********さん

2019/9/2008:44:35

もっと情報無いの?

「盾から黄色いビームのようなもの」って、盾本体なのか、盾に別途取り付けた武装なのか……。

「盾に装着したビームトマホークから黄色いビーム刃を出す」とかだとシナンジュなんかも該当するからね。でも、「ジオン軍」ではなく「袖つき」だしなぁ。

色を無視したとしても、ジオン軍(ファーストガンダム)で、盾にビーム兵器を内蔵している機体が無いからね。
本当にジオン軍なの?(アクシズやシャアのネオジオン?)

実はザンスカール系のゾロアットとかって可能性もある。

とにかく、もっと情報を。

f_r********さん

2019/9/1923:08:15

「バウ」かな?

ジオン系列の機体で、赤くて、
シールド持ってて、
ビームが出るならたぶん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2019/9/1921:55:25

ガンダムWのメリクリウスでは?

any********さん

2019/9/1921:39:49

シャア専用ゲルググではないですか?

シャア専用ゲルググではないですか?