ここから本文です

一口馬主のクラブ馬の、"次走"って誰が決めるのですか?。普通は、オーナーと調教...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1921:35:38

一口馬主のクラブ馬の、"次走"って誰が決めるのですか?。普通は、オーナーと調教師が話し合ってというイメージなのですが。

一口馬主全員で、投票とかして決めるのですか?それとも、ノーザンファームの出したいレースに決定??
例を挙げるならば、アーモンドアイが安田記念に向かったのは誰の意向ですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2615:18:43

クラブでしょう。その指示がクラブの実力になってると思います。

なので勝率とかが、クラブの実力を数値化したものかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/9/2014:30:25

クラブの意向と調教師の意見だと思います。
一口会員は馬主ではありません(金融取引商品への出資者です)ので関わりはありません。

力のあるクラブ(社台系)ではすべてクラブがローテーションを決めていると言われています。

sas********さん

2019/9/1923:50:44

話し合いで決めると思いますが1番は先生に決定権があるみたいです