『知ってるワイフ』 『優しい魔女』 『刑務所のルールブック』 『ナインルーム』 この中でお勧めはどれでしょうか? 録画が貯まってきて観る時間も少なく、皆様のご意見を参考にしたいと

アジア・韓国ドラマ572閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございますm(__)m 『優しい魔女』はラブコメなんですね。 う~ん・・・イダヘさん、好きじゃないんですよね。 リュスヨンさんと久しぶりのペスビンさんは見たいかも?だけど、こちらは保留かなぁ~? 『刑務所の~』は期待大ですね! ヒューマン系は大好きです。 『ナインルーム』も面白そうなんだけど、キムヒソンさんのラブ?ガチャガチャしてるんですね(笑) 少し様子見します。 『刑務所の~』をまず観てみますね。 詳しくありがとうございましたm(__)m☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の回答者様、ありがとうございましたm(__)m 『知ってるワイフ』は保留、『ナインルーム』は『刑務所のルールブック』の視聴が終わったら観てみますね。 『刑務所の~』まだ1話ですが、淡々としていて特に面白いわけではないけど、嫌いじゃないです。 これからどうなるのかな? 続きが楽しみです。 ストーリー中に流れるサラブライトマン?の「Time to say good-bye」が、良いですね~☆

お礼日時:2019/9/25 23:30

その他の回答(1件)

0

「刑務所のルールブック」 適当にユーモラスで暗くなり過ぎず 面白かったです。 主人公の生真面目さと 野球バカな面が笑えます。 「知ってるワイフ」 ありきたりな話で意外性もなく あまり面白くなかったです

回答、ありがとうございますm(__)m 『知ってるワイフ』イマイチなんですね。 チソンさんとハンジミンさん共演で期待してましたが、う~ん・・・ 『刑務所の~』面白いんですね。 楽しみです☆