ここから本文です

みずほ銀行のATMについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1923:48:11

みずほ銀行のATMについての質問です

キャッシュカードを入れた時と
キャッシュカードが戻ってきた時

キャッシュカードが違う!

という事はありえますか?


今日の出来事ですが
画像の右上の◯で囲んだ部分が
キャッシュカードを入れた時には無かったような気がするのですが・・・


また、裏面も、今までとは違うような違和感があります

ATM使用中に、機械の中でキャッシュカードを修正したり
印刷を変えたり、もしくは作り直し、作り変え?

は、ありうる事ですか?

キャッシュカード,みずほ銀行,作り変え,裏面,右上,日本一,機能

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/9/2020:36:27

みずほ銀行のサービスは日本一です。

でも、ATMにそんな機能は付いてません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 16:53:17

皆様ありがとうございます
ホラーかオカルトか?

「みずほ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/9/2020:28:00

ATM内で勝手に新カードに切り替わることはありません。
あなたの記憶違いでしょう。