ここから本文です

ペドロヒーゾの全盛期はいつ頃までですか? また全盛期が終わった事に理由はあり...

yip********さん

2019/9/2702:00:03

ペドロヒーゾの全盛期はいつ頃までですか?
また全盛期が終わった事に理由はありますか?

ペドロヒーゾ,全盛期,いつ頃,グラップラー,理由,ブラジリアン柔術,ジョシュ・バーネット

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不知火さん

2019/9/2708:00:01

全盛期はジョシュ・バーネットに勝った2001年1月くらいでしょう。

全盛期が終わったと言うよりはルタ・リーブリとブラジリアン柔術の技術でサブミッションをディフェンスし、グラップラーにしては上手い打撃で倒す、という特性の選手がグラップラー相手に勝ち星を重ねていたけど、打撃の上手いストライカーと打ち合ったら打ち勝つ程上手くはなかったのが露呈した、という事でしょうね。

衰えたというよりタイプによる相性が激しく、ストライカーにめっぽう弱いという感じでした。

  • 質問者

    yip********さん

    2019/9/2721:34:26

    ヒーゾってグラップラーなんですか?
    グラウンドになっている所をあまり見た事が無いので、てっきりストライカーなのかと思っていました。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/29 23:55:12

ヒーゾの特性からリングでの戦い方など、細かい所まで解説していただき有り難う御座います。
強豪グラップラーをあっさり倒したりするのに、あっという間に負ける事もあったのが謎でしたが解決しました。
割と好きな選手だったのでコロっと倒されてショックだったのを思い出します…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる