ここから本文です

ガンダムバエルと、バルバトスルプスレクスがタイマンで勝負したらどっちが勝つと...

int********さん

2019/9/2010:10:11

ガンダムバエルと、バルバトスルプスレクスがタイマンで勝負したらどっちが勝つと思いますか?
パイロットは原作通り、場所は障害物の無しの宙域とします。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/9/2108:24:15

バルバトスルプスレクスですね。
ほかの回答者さんもいっていますが、バエルは300年前のときから改造も何もされていませんが、バルバトスは三日月専用にカスタマイズされ、各パーツもアップグレードされています。

パイロットの腕の点からいうと、そこまで差はないでしょうけど、三日月のほうが最後まで踏ん張る可能性が高いので、その点から考えても、レクスの勝ちでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nieさん

2019/9/2401:31:36

バルバトスルプスレクスが勝つと思います。機体性能の差が大きいです。確かオルフェンズの最強は機体性能とパイロットの総合的な評価ですが三日月だったはずです。

kos********さん

2019/9/2012:01:12

バルバトスルプスレックスの方が強いでしょう。

バエルって、ギャラルホルンの象徴MSではありますが、300年前当時の状態です。

対MS戦の為、現代改修を繰り返してきたバルバトスにはかなわないです。
初期段階のバルバトスと互角って、ぐらいだと思います。

2019/9/2011:14:49

宇宙ならバエルの方が強い気がします。