ここから本文です

ツイッターアカウントが凍結されました。 異議申し立てを行おうにもログイン時の...

amo********さん

2019/9/2010:14:15

ツイッターアカウントが凍結されました。
異議申し立てを行おうにもログイン時のパスワードを忘れてしまって…。

電話番号も、メールアドレスも登録していなかったので変更もできません。

もう解除することはできないのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/9/2010:35:16

出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2019/9/2018:13:31

Twitterは電話番号かメールアドレスを登録していなければ作成は不可能です。
https://twitter.com/account/send_password_reset
こちらであなたの@idを検索してみてください。