ここから本文です

生理前の症状(乳首痛)などが長い人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2010:22:57

生理前の症状(乳首痛)などが長い人いますか?

私は生理前の症状が昔から長かったのですが30を過ぎたあたりから16日はかかります。
同じような方いますか?
短くするにはどうすれば良いかわかる方教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼうさん

2019/9/2404:16:55

私も生理前の症状が長いです!
腹痛、下痢、乳首痛、だるさ、、、
だいたい2週間くらいですかね。
早く生理こいと思ってしまいます。

低用量ピルを一時期飲んでいましたが、少しはマシになりましたよ!
ただピルに慣れるまでの副作用がしんどかったですが、、、

少しでも良くなると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te4********さん

2019/9/2400:03:27

私は結構長いです。2週間前後くらい。
で、毎回症状が違うのですが、一番多いのが、胸の張りで、痛いのが2週間くらい続きます。そのほかにも腰痛とか頭痛とか、むくみとかイライラとか、毎月本当に色々出てきてくれます。

ピクノジェノールというサプリや、当帰芍薬散、加味逍遙散という漢方をその時の症状に合わせて飲んでいます。マシな時はマシだけど、全く効かない時もあります。