ここから本文です

ニンテンドースイッチライトはみなさんどう思われますか?普通のスイッチをテレビ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2012:18:42

ニンテンドースイッチライトはみなさんどう思われますか?普通のスイッチをテレビにつなげてやることって多いですか??

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2106:38:57

携帯専用機のライトには興味が無いですね。
私はテレビモードでのみ遊んでいます。
大画面でゲームをやりたい派なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2019/9/2015:24:58

自分はテレビ半分携帯半分ですね。

ですからテレビがある部屋で遊ぶときはテレビモード、
他の部屋や外出するときは携帯モード、
更に時々テーブルモードも・・・とモードをフル活用しているので
自分の使い方ではライトは必要ないです。

基本的に携帯モードでのみ遊ぶ人向けですねライトは。

ゴンさんさん

2019/9/2012:50:14

旧モデル持ってますがテレビのあるリビングと自室が別階なので携帯モードしか使ってません。
なんかコントローラーの建付け悪くて、しょっちゅう勝手に外れるのでグリップというかカバー必須です
LITEがもうちょっと早く出てればそっちにしたのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/9/2012:38:48

旧モデルを持っていますがテレビ画面で遊ぶことがほとんどなのでLiteは正直いらないですね

テレビ画面に映らなくてもいいからとにかく安いほうがいいという人向けの商品です

ほまれさん

2019/9/2012:21:54

テレビで映して、
コントローラーだけの方が楽。