ここから本文です

こんにちは。私はいまアコギを購入しようとしているのですが、今のところ中国のサ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2012:55:58

こんにちは。私はいまアコギを購入しようとしているのですが、今のところ中国のサイトでしか見つからず、中国語も読めないので安全性を確認したいです。このような通販サイトや中国語などがお得意な方を探しています

、宜しければコメントお待ちしてます。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/9/2013:37:12

ギター経験者です。

まず、日本のサイトでも勿論手に入りますが、楽器はデリケートなものですので、玄人の方でないとお勧めでさはません。

中国は安いかもしれませんが、商品の質、梱包、無事に商品が届くかなど、心配要素もあります。

私個人としては、実店舗で買われることを強くお勧めします。
特に個人経営のお店です。
弦の交換方法や、教本の分からないところなど、教えて頂ける可能性が大です。
ただ、やはり良い人間性の店長さんであるか、ご自分で一度足を運び、コミュニケーションを取ってみてから検討するのが良いでしょう。

直接的な回答にはなっておらず、恐縮です。

なお、当方、多少中国語が分かるので、サイトを載せて頂ければ、お力になれるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2014:51:43

    返信ありがとうございます。ご丁寧な対応をしていただき、とても嬉しいです。この下にURLを貼っておきます。よろしければご覧になってください。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

私はいまアコギを購入しようとしているのですが、今のところ中国のサイトでしか見つからず



そんなモンを買ってどーするんだ?