ここから本文です

女子に質問。

メバルのおばちゃんさん

2019/9/2015:36:50

女子に質問。

眼鏡とコンタクトレンズはどちらが好きですか。

閲覧数:
172
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2016:40:24

黒縁眼鏡は萌える!

質問した人からのコメント

2019/9/26 21:12:26

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スナさん

2019/9/2508:45:46

こんにちは。
メガネかなぁ。
コンタクトレンズは目に入れることができない…怖すぎて。(+o+)
メガネはおしゃれなものがいっぱい。(๑•ᴗ•๑)

nan********さん

2019/9/2123:59:00

メガネです。

him********さん

2019/9/2108:25:48

コンタクトレンズ派です

hyv********さん

2019/9/2100:53:16

顔が良ければどっちでもいい。

pfg********さん

2019/9/2100:18:25

視力が悪いからしょうがなく外に出る時はコンタクト、家ではメガネをかけてるけどコンタクトは面倒だし高いしメガネは曇るし邪魔だしどっちも嫌いです。
視力回復しないもんかしらって思ってます