ここから本文です

韓国人美女は好きですか??

mon********さん

2019/9/2016:20:16

韓国人美女は好きですか??

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/2016:31:48

好きじゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/2219:18:12

大好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/9/2205:58:08

結構好きですね。

「Xvideo」と言うエッチ系動画無料サイトで、よく見ます。

「korean」って検索すると、美人のおねーちゃんが、裸で踊ってたりする動画が見られます。

もちろん、ありとあらゆる人種のおねーちゃんからおばちゃんまで見られます。

韓国人女性の仕草は、非常にかわいいですね。

整形しているんでしょうけどね。

「男を、誘惑する仕草」が上手いですね。

goo********さん

2019/9/2017:37:08

ムクゲの花は韓国女性の象徴みたいだね!
質素で鮮やかで美しい。
思わず見とれてしまいまつ!

sqb********さん

2019/9/2016:53:41

整形した美人は美人とは言わない。大嫌い!!

gin********さん

2019/9/2016:33:48

美人たちが同じに顔かたちに見えて違いがわからない。
なので嫌いです。