ここから本文です

香川県と羽村市ではどちらの方が発展していると思いますか? 羽村市は東京で1番人...

tsu********さん

2019/9/2718:00:04

香川県と羽村市ではどちらの方が発展していると思いますか?
羽村市は東京で1番人口が少ない市だと聞いたのですが。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

highlandさん

2019/9/2722:31:19

圧倒的大差で香川県の方が発展していますよ。羽村には繁華街すらありませんが、香川県高松市にはかなり巨大な繁華街がありますからね。
というか東京の多摩地区で香川県より都会な都市って立川と町田と武蔵野だけだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/2 06:56:34

へー、そうなんですか!
ご回答ありがとうございました。

「羽村市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnf********さん

2019/9/2719:33:37

県と市を比較しても意味がありません。