ここから本文です

ニヤニヤ(*థ౪థ) ちょっとぐらい焦げた方が旨いもんって何???

ニヤニヤ(*థ౪థ)さん

2019/9/2018:15:50

ニヤニヤ(*థ౪థ)


ちょっとぐらい焦げた方が旨いもんって何???

みたらし団子,アニョハセヨ,ちょっと,石焼ビビンバ,お団子,お焦げごはん,白身魚

閲覧数:
148
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2107:51:00

みたらし団子!

みたらし団子!

質問した人からのコメント

2019/9/22 17:53:26

みたらし団子優勝! ニヤニヤ(*థ౪థ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2114:15:44

ボクもお団子‼‼‼‼

お醤油の、海苔が巻いてある団子‼‼‼

あれ、しょうゆのこげたのが美味いのよ!!

クワッp( ゚Д゚)q

2019/9/2107:42:34

ボンジュール(^O^)/

石焼きビビンバ~ルンバ!(⌒∇⌒)/

内側の部分が少し焦げたほうが

カリッとしておいしいね♪

またね~アニョハセヨ~(⌒∇⌒)/

ボンジュール(^O^)/

石焼きビビンバ~ルンバ!(⌒∇⌒)/

内側の部分が少し焦げたほうが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/9/2022:52:53

餃子が出てないんですね。

ズバリ餃子です(`・ω・´)b

餃子が出てないんですね。

ズバリ餃子です(`・ω・´)b

まりさん

編集あり2019/9/2021:55:35

こんばんは

目玉焼き…白身の周りが ちょい焦げてカリッとしてるのが 好きです

あと…お団子!
ちょい焦げてるとこ あるほうが 美味しい♫

こんばんは

目玉焼き…白身の周りが ちょい焦げてカリッとしてるのが 好きです

あと…お団子!...

まろんさん

2019/9/2021:22:23

グラタンですよ。

ちょっと焦げてたほうが美味しいと思うよ。

グラタンですよ。

ちょっと焦げてたほうが美味しいと思うよ。