ここから本文です

CX-30ってMAZDA3の車高上げただけの単純な車なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2019:23:35

CX-30ってMAZDA3の車高上げただけの単純な車なんですか?

補足結局カローラの露払いやらされてるんですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

編集あり2019/9/2207:42:45

両方とも何故か乗り心地の悪いトーションビーム式サスペンションを採用してるので、単純に感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 07:52:31

そうなんですね。
見た目のSUVでしたかあ
分かりました。
ありがとうございます。

「cx-30」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iD非公開さん

編集あり2019/9/2110:59:21

カローラの露払い説は、私の持論ですが、
タイヤサイズを上げて、乗り心地の改善を図っているだろうし、4WDの魅力も加味されてますね。