#マーベル #アベンジャーズ #エンドゲーム

#マーベル #アベンジャーズ #エンドゲーム ほんとにどうでもいい質問です。 エンドゲームを見て思ったのですが、ムジョルニアを自分の手に引き戻すのあるじゃないですか、あれをソーとキャップが同時にやったらどうなると思いますか? ソーの手の位置を点A、キャップの手の位置を点Bとしたとき、線分ABの中点に静止するのでしょうか。 引く力に優劣などあったりするのでしょうか、。 またそこにもしビジョンが加わったらどうなりますか?

ベストアンサー

0

謎ですよねぇ、これ。 まぁ不思議武器ですからなんでもアリなんでしょうけど。笑 個人的には最後にハンマーを握っていた方が所持者登録みたいな感じで記憶され、そっちに戻るんじゃないかなぁ、とか思ってます。基本的にアレってハンマーを投げた人に帰ってくる機能(?)だと思うので、そう考えた方が辻褄合う気がするんです。

なるほど、そういう考え方もできますね!とすると、例えばソーが最後に触った状態でキャップとビジョンが引く力を使うと、その2人のうち最後に触った方に行くのですかね。あともうひとつ、例えばソーがムジョルニアを投げて引く力を使っていないときに他の人が引く力を使うと、どちらにいくのでしょうか笑笑、 ん、ムジョルニアを投げると、引く力を使わなくても投げた人に戻ってくるんですかね、笑笑笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な考察のできる意見だと思ったので、ベストアンサーにさせていただきました!くだらない質問にありがとうございました!

その他の回答(1件)