ここから本文です

ビビッドアーミーの質問です 毎日ログインして毎日任務も全部クリアしてるんです...

MP5さん

2019/9/2020:27:24

ビビッドアーミーの質問です
毎日ログインして毎日任務も全部クリアしてるんですが『レベル46』から中々抜け出せないんです

連盟で一番レベル高かったんですけど、みんなもレベル46で止まっ

てます

何か良いレベル上げは無いですか?

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/2315:40:04

今日やっと47になりました。
1週間弱かかったと思う。


結果的には

・建造はLV44~45。
・無限火力と修理工場は30~35。
・その他は46(上限)。

+1週間分の普通にプレイした経験値
で上がりました。

同盟のLV50以上の人に聞いても、皆さん46から上がらなくなると言ってます。
特に効果的な方法は無いっぽいです。


もし課金で一気に上げようと思ったら、1万円以上かかるのかもしれない。
そんなことするならば、英雄にお金をかける方がいいと思う。

質問した人からのコメント

2019/9/23 16:09:20

やはりそうなんですね~
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/9/2021:00:19