ここから本文です

西南女学院卒の人で、どの会社のCAになったか教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2721:00:04

西南女学院卒の人で、どの会社のCAになったか教えて欲しいです!

例えばANAやJALなど

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/2809:48:20

http://www.seinan-jo.ac.jp/employment_support/date/

上記をよーく見ましょう。

http://www.seinan-jo.ac.jp/PDF/syusyoku/2018/eigo.pdf

英語学科の就職先で「日本航空」とありますので、おそらくJALのCAでしょうね。

JALスカイやKスカイあたりはグランドスタッフかと。

2015年~2017年度の3年間で計104人が就職、そのうち客室乗務員が1.9%との事なので、2人でしょう。

3年で2人…、これをどう見るかですが、基本は最優秀クラスの人で入れるかどうかのレベルと考えるべきでしょうね。


なお、観光文化学科も可能性はありますが、こちらはなぜか職種別が表示されておらず、主な就職先のPDFも開けませんので不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2019/9/2722:42:42

私の知る限り、
そこから大手2社に入った話は聞きません。