ここから本文です

インコに・・・覚えさせたい言葉はなに?

すかぽんたんさん

2019/9/2021:16:54

インコに・・・覚えさせたい言葉はなに?

閲覧数:
436
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2221:58:45

うちのインコが覚えた言葉は、

〇ちゃんかわいい(私の名前で覚えて頂きました。笑)
こんにちは
しろちゃんかわいい
おはよう
こんばんは
ちゅーしたい♡
どうして、こんなに可愛いのぉかわいいかわいいかわいいね~♪

歌も歌ってくれました。
小鳥はとっても歌が好き♡かーたん呼ぶのも歌で呼ぶ―ピッコロッピ♪

  • 質問者

    すかぽんたんさん

    2019/9/2222:27:50

    可愛いね
    You Tubeでインコの梅ちゃん見たらハマってしまって鳥もアリだと考えてる最中なんだ。
    でも世話が意外と大変だね

質問した人からのコメント

2019/9/26 23:25:04

鳥って調べたら飼育がけっこう難しいんだね
やっぱり良い言葉を喋ってくれたら
疲れも吹き飛ぶ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/9/2623:22:05

おかえり!
とか、

いってらっしゃい、
とか

元気?とか?

大丈夫とか。

wil********さん

2019/9/2515:51:27

とりあえず英語ペラペラになってもらいたい。

2019/9/2313:16:15

不正アクセス被害撲滅せよ。

{
"videoid" : "none",
"gfeedback" : {
"has_unlimited_ncc_free_trial" : "False",
"e" : "11209706,11214124,11215614,11215941,11216229,23744176,23752994,23788875,23793834,23803853,23808168,23819899,23820441,23828243,23832543,23836965,23837041,23837741,23837772,23837993,23838577,23838577,23839361,23840216,23840699,23842986,23843288,23843895,23843984,23844353,24630304,39782791,39783675,9424417,9449243,9466591",
"logged_in" : "0",
"has_unlimited_entitlement" : "False"
},
"player" : "none",
"client" : {
"cmodel" : "iPhone6,1",
"cosver" : "12.2.0.16E227",
"cver" : "14.05.9",
"cbr" : "com.google.ios.youtube"
},
"cpn" : "none",
"date" : "2019-09-23 04:07:40 +0000"
}

不正アクセス被害撲滅せよ。

{
 "videoid" :...

非公開さん

2019/9/2217:41:40

ぼくはしゃべれません

mat********さん

2019/9/2118:56:23