ここから本文です

このストラップはどこのかわかりますか? 海外フォトグラファーの方が付けてる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:56:36

このストラップはどこのかわかりますか?

海外フォトグラファーの方が付けてるのですが。

補足カメラのです。

海外フォトグラファー,ストラップ,ライカQ2,ライカ純正ストラップ,純正ストラップ,M6,14 253

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2107:07:50

M6の時代から作られているライカ純正ストラップに見えます。

コードは 14 253 です。

コレです。

M6の時代から作られているライカ純正ストラップに見えます。

コードは 14 253 です。

コレです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 12:38:09

そうです!まさにこれです!ライカのでしたか。Leica 14253を調べましたが廃盤みたいで中古物しかヒットせずに調べてたらヒットした中にLeica 14312で同じ様なのがありました。ありがとうございます!他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/2110:11:14

ドイツの写真用品メーカーの製品だと思いますよ。

2019/9/2023:51:20

ライカQ2の純正ストラップと思われます。
https://jp.leica-camera.com/Photography/Leica-Q/Leica-Q2