ここから本文です

楽天のクレジットカードの申し込みをしたのですが、 発行手続き完了のお知らせと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2022:03:12

楽天のクレジットカードの申し込みをしたのですが、
発行手続き完了のお知らせというメールが来たら、
審査は通ったという事で大丈夫ですか?

カードの申し込み受け付け状況というページで問い合わせたら
現在カードの発送準備中です。と表示されました。
本人確認の電話とか来ていないのですが、これから来ますか?

補足審査通らなかったらどうしようと不安なので、発行手続き完了というメールは、審査が通ったという事なのか知りたいです。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/9/2022:29:02

合格ですよ、おめでとうございます!
これから、次々と案内メールが届きます。
カードは約1週間後くらいに到着します。
楽しみにお待ちください。
到着すれば、カードの裏にサインして直ぐに使えます。
なお、同封の説明とかを読んで下さいね…

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 22:31:07

合格できて嬉しいです。ありがとうございます!
はい、楽しみに待ってます。
サインします。
説明読みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2019/9/2022:30:57

発送準備中なら、審査は通ってますよ!
本人確認は必ずあるわけではありません。

kom********さん

2019/9/2022:28:25

>楽天のクレジットカードの申し込みをしたのですが、
>発行手続き完了のお知らせというメールが来たら、
>審査は通ったという事で大丈夫ですか?

>カードの申し込み受け付け状況というページで問い合わせたら
>現在カードの発送準備中です。と表示されました。
>本人確認の電話とか来ていないのですが、これから来ますか?



私は現在、「楽天カードのユーザー」ですが、あそこは
やめた方がいいと、思います。
「何故ですか?」と思われるかもしれませんが、最初は
ネットページによる「使用明細」になっていまして、
もし、ハッカー等による不正使用が起きても、ハガキの
郵送による「使用明細」は、手数料がいるので、確認しにくく
なります。おまけにオペレーターの中には、かなり失礼
な恐喝まがいな失礼な人も、います。