E-girlsとFlowerの違いを教えてください

E-girlsとFlowerの違いを教えてください

女性アイドル276閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

Flowerは、もともとはpg生であった水野絵梨奈、藤井萩花、中島美央、重留真波のダンスグループでした。そこにVBAでボーカルと新メンバーを加え佐藤晴美、坂東希、市來杏香、鷲尾伶菜が加わりデビューしました。 その後、EXILEのような女の子のグループを作るとなり、Dream、Happiness、Flowerの異なる三つのグループが混ざると最強になると考えられE-girlsが誕生しました。 実際、E-girlsの方が後にできたグループではありますがFlowerより売れてしまったことからE-girlsの分裂と思われがちですが、本来はFlowerありきのE-girlsです。 Flowerはバラードをメインとし独特の世界観でファンを魅了してきました。 メンバーはリーダーの水野絵梨奈が脱退した後、重留真波がリーダーをしていました。ボーカルの武藤千春が脱退し、市來杏香も脱退、藤井萩花も脱退し、この度中島美央も脱退となり解散となりました。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

E-girls兼Flowerのメンバーは鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美です。 E-girlsはPOPな曲が多いです Flowerはバラードです Flowerのみの所属メンバーは中島美央、重留真波です。もともとはこの2人もE-girls兼Flowerでしたが、Flowerだけに専念するという形でE-girlsを脱退しました

1人がナイス!しています