ここから本文です

過去でも現在でも旦那さん、奥さん逮捕された方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2804:00:03

過去でも現在でも旦那さん、奥さん逮捕された方いますか?

その時保釈させましたか?
保釈できなく拘置所まで行った人や殺人以外で実刑になって帰りを待ってた方いらしゃいますか?

その時のアドバイスがあれば教えてください

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2019/9/2811:48:20

下記に
いないとの回答がありますが

実刑になった相手が出所するまで
何年も待っておられた奥さんを
何人も知っていますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xlu********さん

2019/9/2804:59:39

いないでしょ。生きていけないよそんなの。たちまち噂になるし。

すぐに離婚する