ここから本文です

好きなおでんの具ベスト3は?( ・ิω・ิ )

アバター

ID非公開さん

2019/9/2103:24:35

好きなおでんの具ベスト3は?( ・ิω・ิ )

大根,ロールキャベツ,おでん,具ベスト3,ジャガイモ,ちくわ,某おでん屋

閲覧数:
48
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2105:33:59

1位 大根

2位 厚揚げ、

3位 玉子、

次点で、ウィンナー、がんも、タコ、練り物かな。

いまからおいしい季節になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/9/2417:42:15

大根、たまご、じゃがいも

cat********さん

2019/9/2314:08:29

大根、がんも、はんぺんです。

hvv********さん

2019/9/2301:01:27

大根
こんにゃく
ロールキャベツ

ayt********さん

2019/9/2118:34:32

玉子
厚揚げ
みそこんにゃく

2019/9/2116:51:27

1、あるおでん屋さんのロールキャベツ、

2、某おでん屋さんの飯蛸、

3、紀文の魚河岸揚げ、