ここから本文です

植物の名前…

アバター

ID非公開さん

2019/9/2108:17:52

植物の名前…

添付の植物が庭にあります。名前が分かりましたらご教示お願いいたします。

補足マーガレットに似た 500円玉よりも大きいクリーム色の花が咲くとのことです。

ご教示,植物,添付,ヒメムカシヨモギ,名前,ディモルフォセカ,オステオスペルマム

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/9/2515:42:48

オステオスペルマム か ディモルフォセカ かな?

garden-vision.net/flower/agyo/osteospermum.html

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 08:08:15

少し色が違いますが、まさしくオステオスペルマムと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twh********さん

2019/9/2512:49:55

ヒメムカシヨモギという雑草?ですかね...
成長すると可愛らしい花が咲きますよ!