ここから本文です

JRAは今日も八百長?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2110:15:45

JRAは今日も八百長?

八百長,JRA,配当金,生き物,決着,騎手,馬券

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/2219:00:05

もちろんですよ
もちろんです

八百長でなかったら、ギャンブラーはみんな大金持ちですよ
これは競馬に限らずですけどね

買えば来ない
買わないと来る
どんなに研究しても当たらない
プロでも当たらない
競馬歴は10年~50年以上などの人も沢山いる
競馬歴は大ベテランなのに、馬券の的中に関してはみんなド素人ばかり

当然ですよね
お客様に馬券買わせてから、何をこさせるのか決めるんだからね
当たるわけありませんよ
ましては今の時代はコンピューター、ネットワークの時代
馬券購入を締め切り後に、1着~3着の馬を決定し騎手に伝えてると私は思ってますよ
どうやって騎手に伝えてるのか、そちらの方に興味がありますよ

ほんとバカげてますよ
【何が馬は生き物だから何が来るかわからない】
バカ言えといいたいです

何のための1番人気ですか?と言いたい
何のための上位人気ですか?と言いたい
1番人気が負けたら2番人気でしょ
2番人気が負けたら3番人気、4番人気と上位がいますよ
それが何で8番人→9人気→1番人の決着だの
9番人→7番人→3番人の決着だの
毎回、毎回メッチャクチな決着で決まるんだ!!と言いたいですよ
何が馬は生き物だ!と言いたいですよ
全部インチキじゃねーか!!と言いたいです

トラックマンたちも何のために早朝から馬の調教分析だの、調子だの、厩舎情報だの、データだの、全てかき集めて人気順位をつけてるのか全く意味なしですよ
彼らも当たってませんから

私は1R~最終まで全レース八百長だと思ってます
博打ですしね
主催者側が儲かるように出来てますよね

お客様に儲けさせないのが主催者側の仕事ですし
利益を上げる事
配当金の支払いを極力抑える事
それが仕事ですからね

騎手たちに好き勝手にレースさせてしまったら大変ですよ
予め売上管理、配当金管理、純利益、レース前から1日の売上予測が計算されてますよね

鉄板の大1番人気の馬を頭に多数が購入したら、そのお金は莫大な額なです
その馬を勝たせてしまえば配当金で大きなマイナスです
負けさせてしまえば凄い利益になりますよ
当然負けさせるに決まってます
馬は生き物だから絶対はありませんからね
この理屈を聞く度に、この八百長業界め!!と思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2223:16:20

JRAが八百長やる理由がないでしょ?
馬券の売上の75%が配当に当てられます。
残りの25%がJRA の分。
その中から賞金とか出ますがJRA の取り分は保証されてます。