ここから本文です

日本の道路に、、 400cc超の排気量は必要でしょうか??

애니 さん

2019/9/2111:08:51

日本の道路に、、

400cc超の排気量は必要でしょうか??

補足知恵袋利用停止覚悟の回答も期待しています。

閲覧数:
371
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/9/2112:06:49

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/2112:16:28

二輪車は400cc、普通車は2000ccあれば
充分すぎるくらいです。

でも日本経済の話では「1000ccのバイクが欲しい」
という人が多くいれば、製造販売する意味はあります。
おカネが回ることで、経済は成り立ってます。
200万円のバイクを買うということは
買えるだけの働きをしなければなりません。
働くことは「人のために労力を使うこと」です。

スイーツ嫌いな人にとっては、スイーツなんて
この世に存在しなくてもよく、たばこ吸わない人は
たばこも必要ありません。

なぜ、製造販売するの? 欲しい人がいるからです。
いらない人には無駄なものでも、
欲しい人には必要なものです。

rur********さん

2019/9/2112:06:31

他人がどう思おうが、自分が必要と思ったら必要 そう思わないなら不必要、それだけです。

hon********さん

2019/9/2111:49:22

ただ必要な栄養を摂取し、ただ機能する服を着、ただ生活できて寝るだけの部屋に住む
それだけでも我々は一応は生きていける
だが我々はそれぞれの好みがありさらなる変化や進化を求める 衣食住に限った話でもそうなんだから趣味となればどうか
ただ経験値の高い者や熟練者は、使いこなせず自分にとっての楽しさがスポイルされるものを無駄に持とうとせず自分に合うものを厳選していくという事はしていく傾向にあるね

vic********さん

2019/9/2111:40:38

贅沢、幸福度、趣味の面で必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/2111:32:57

道路に排気量はありません。