ここから本文です

メルカリで出品している物に

アバター

ID非公開さん

2019/9/2112:39:07

メルカリで出品している物に

AとBをまとめて買うので割引してください。とコメントが来ました。

質問が来てすぐにAは違う方が購入しました。

先に質問した方の出品物にわざわざこちらから
Bだけですが○○円でどうですか?
と言いに行ったらがめついですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(*人・)さん

2019/9/2113:56:31

仲の良い相手(前に購入された方)なら、
お安くさせて頂くコメを出してもいいでしょう。

ただ、通常はしない、やらない。
出品欄は、購入される方からのコメント欄ですから。

通報マニアもおりますから、
やめとこ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 14:18:15

やめておくことにします。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バタヨさん

2019/9/2113:49:56

相手のところにわざわざは、やめたほうがいいでしょう。

うりぼうさん

2019/9/2112:45:20

コメントしてきた人の出品物に書きにいかなくても「まとめて買うので~」の下に返事を書けば相手に通知がいくので気づいてくれますよ

yunaharuさん

2019/9/2112:45:05

しないほうがよろしいかと。
それは迷惑行為になりますので。

お相手はあきらめてるか、コメントくるかもしれません。