ここから本文です

ケンダマン、サンシャイン、ジャンクマン、ブラックホール、キン肉マンソルジャー(...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2113:40:12

ケンダマン、サンシャイン、ジャンクマン、ブラックホール、キン肉マンソルジャー(アタル)チームとキン肉マンスーパーフェニックスチームなら、個人戦で勝敗は?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leonoraさん

2019/9/2420:22:08

この手の対決シリーズ飽きませんか?
結果論ならフェニックスチームの勝利


ケンダマン●-〇サタンクロス
サンシャイン●-〇プリズマン
ジャンクマン●-〇マンモスマン
ブラックホール●-〇ジ・オメガマン
ソルジャー〇-●フェニックス


先ずサタンクロスの超人強度ですがケンダマンの3倍弱あります。
他の要因みてもケンダマンがサタンクロスに勝つことは120%あり得ません。

サンシャインとプリズマンですが善戦したらサンシャインがひょっとしたら勝つかも知れませんが…

ジャンクマンとマンモスマン
これも先鋒戦とみても明らかに実力差がありすぎますよね。
ロビンも実際かなり苦戦していましたし、ロープワークタワーブリッジ食らってもまだ喋れるだけの余力がありましたからね。


ブラックホールとオメガマンですが・・・
いやこれは流石にかなりキツいと思いますよ。
オメガマンの実力ってマンモスマンとあまり変わらないんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bc2********さん

2019/9/2123:40:38

挙げた順に先鋒から、でしょうか?

ケンダ「サンタクロースだと?プレゼントは
ケンダマにしてもらおうか」
サタン「フ、いい子にしかやらんのだ」
ケンダ「下等にしては動じんか」
サタン「シャレは完璧ではなかったな」

意外にもケンダマンの鉄球投げがサタンクロ
スを追い詰める
ケンダ「下等が完璧超人に挑もうというのが
間違いなのだ」
サタン「下等か…違うな」ケンダ「何だと」
サタンクロス、鉄球投げを忍法伸縮自在腕で
反撃。更に腕にはめたケンダマンの鉄球を、
ブレイクダンス・シュートで反撃

意表を突いたケン玉ヘッド・バットで攻撃に
出るケンダマンを、昇技・トライアングルド
リーマーにとらえる
サタン「私は上流の悪魔だ」
ケンダマン⚫️ー◯サタンクロス
サタン「ケンタウルス殺法を用いるまでもな
かったな。今度はタッグでかかってくるがよ
い」
ケンダ「せ、背中から破られてしまった…」

サン「グオッフォッフォッ、幼児の知育、オ
モチャ超人というわけか」
プリズ「キョキョキョ、コマになったりと自
らオモチャになり下がる超人が」
サン「ピラミッドや凱旋門は知的だ!」
プリズ「プリズムが知的でないと言うか!」

サンシャインの20文キック、地獄のコマ、地
獄のピラミッド、地獄の凱旋門と体の特性を
活かした戦法にやられっ放しのプリズマン。
全身を破壊され…たと思われたが本体を現し
たプリズマンのレインボー・シャワーで戦況
は一変。不死身を誇ってきただけに、火傷の
苦しみとサンシャインの動揺がおさまらない

プリズ「ウキキー、おとなしく地獄に帰れ!
レインボー・シャワー!」
サン「地獄…いや、魔界のアシュラに顔向け
できん!死ぬとも やるのみ!」
サンシャインがプリズマンの正面に立つ
プリズ「死ぬ覚悟ができたか!」
サン「呪いのゴールド・サンシャイン!」
サンシャインの胸が展開する、そこにはロー
ラーではなく黄金に輝く胸が

サンシャイン◯ー⚫️プリズマン
サン「オレの体には砂金も含まれていてな」
プリズ(コンパスになれたりと、オレ様の方
が知的だ〜!)

オメガ「貴様も超人墓場の脱走者だな?」
ジャンク「なに?ケッ、だからどうし」
オメガ「仲間が呼んでるぜーっ!」
ジャンク「ゲーッ、スニゲーター、アトラン
ティス!」

オメガマンの背部の巨大指の先が、墓場で別
れた悪魔達の頭と分かり、動揺するジャンク
スニ「ジャンクよ〜超人墓場はいい所だ〜」
アト「一緒に戻ろうぜ〜」
悪魔達の牙に噛みつかれるままのジャンクだ
ったが
ジャンク「死んでも悪魔、やつらがオレを裏
切るはずはない!」

ジャンククラッシュにいくジャンクだったが
Ω血煙り牙の反撃で不発、ダウン。魔技・ダ
ブルフェイスとダブルフェイスクラッシュで
「悪魔の誇りだけは守ってみせる」と悪魔達
の顔を潰すことには成功するが、Ωカタスト
ロフドロップからは立ち上がれず
ジャンクマン⚫️ー◯ジ・オメガマン
オメガ「いいことを教えてやろう、しゃべら
せたのはオレ様だが、やつらの頭は本物だ」
ジャンク(ゲーッ!墓場で謝るとするか…)

BH「全て飲み込んでくれる!」
マンモス「面白れぇ、楽しませてくれや!」

BHの吸引ブラックホールを「涼しい風」と微
動だにしないマンモス。影から出入りする四
次元レスリングからの影分身では防戦一方と
見えたが、攻撃に転ずるや、ただのパンチ一
発でBHをダウンさせるマンモス
「全て飲み込むってのはどうした!」とダウ
ンしたままのBHに追撃と近づいたマンモスに
「かかった」と最大出力吸引ブラックホール

マンモス「こんな力を隠してやがったのか〜
!」
BH「カカ、四次元に消えてしまえ!」
マンモス「いや、もういい」BH「!?」
マンモス、吸引を意に介さず
ブラックホール⚫️ー◯マンモスマン
マンモス「最初から全力出してくれよな〜」
BH(四次元から脱出できるか、挑発するべき
だったか…)

偽王子がフェニックス以外にも残っていれば
、邪悪五神の力を借りることなく
アタル◯ー⚫️スーパーフェニックス
(チームとしてはフェニックス勝利)

Yahoo!知恵袋 特別企画