ここから本文です

詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2818:00:03

詳しい方お願いします。

グクの熱愛のやつ、公式は巨済島で食事しただけって言ってましたが、女性と並んで座って飲んでる画像はソウルにしかないお店ですよね。

グクとあの女性は大阪のヤンマー後帰国してすぐや今回の出国した日の前日、おじさんのお店、ゲストハウスなどなど複数回会ってるのは間違いないですよね?

あと、韓国のスキンシップは欧米並み。
それはよーく分かります。
が、ただの友達の男女も付き合ってるみたいにベタベタしたりバックハグしたり、帰国後出国前に必ず会ったり数え切れない位会ったりするのも韓国では普通ですか?
会ってる回数なんて、カンダニエル&ジヒョカップル並みですよね。

たまにあの女性には彼氏いるからグクとは何もない!って言ってるアミもいましたが、仮にほんとにいるとしたら彼氏いる人にハグするってタチ悪くないですか?彼氏にかなり失礼だし。

もう1つ質問ですが。
友人ではなく親しい友人と言ってましたが、K-POPは毎回親しい友人って表現ですか?

K-POP
BTS
防弾少年団
バンタン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/9/2819:11:23

BigHitのコメントはCCTVの件に対してのものだったんで
ジョングクは巨済島で友人たちと楽しい時間を過ごしたってなってました

食事の写真は後から出てきたものです 悪意的に切り取られ、まるでジョングクがその女性と二人でデートでもしてるみたいに、それもまた巨済島であったことのように出回りましたが、おっしゃる通りその店はソウルにあるし、映ってるのは二人ではなく3人。

ジョングクがその友達の女性とどういうペースで会い、休暇中どんな場所へ行ったかなんて200%彼の自由なので、ファンが首突っ込むことではないですよね。
ただ、いくら親しい友達だからって付き合ってもないのにバックハグなんて無理!って人は確かにたくさんいるかも知れませんね 流石に韓国でも普通のことではないです でもまあ、人の感覚ってそれぞれなんでジョングクとは感覚が合わないってことでしょう 失望するなりファン止めるなりは勝手にすればいいわけですし

韓国語のチングというのを日本語に訳すと友達か友人になるのですが、
親しいチングだったら親しい友達の方が近いんでしょうかね… 外国語だからニュアンスの差は必然的に生まれますね。韓国ではよく使われる表現です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グク」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる