ここから本文です

昔から応援している大好きな歌手のイベントに応募した。

s_s********さん

2019/9/2117:56:47

昔から応援している大好きな歌手のイベントに応募した。

今は私は入院中だけど、その頃には退院していることを祈って。


今日父親が、「お前が当たったら他のファンの人行けないんやぞ」と言ってきた。


私がその人をどれだけ好きか、どれだけ生きる糧になっているのか、

芸能人を好きになったことがない父は、理解できないのだろうか。


この文章を打っていると涙が出てきた。

こんなに父親に死ねと思ったことはない。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2322:28:09

何が言いたいの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npw********さん

2019/9/2323:08:59

そりゃお見舞いに来てるからね