ここから本文です

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?それ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:06:49

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?それ楽しいの?笑」と言われた彼氏が

「か、彼女はブスだけど性格がいいんだ!恋愛は容姿ではなく心が大切なんだ」と反論してくれたら貴女はとても嬉しくなりますか?

閲覧数:
110
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

倉山久栄さん

2019/9/2118:24:28

その場でぶっ飛ばして別れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xta********さん

2019/9/2202:41:35

そこは否定しなきゃねぇ

りんりんさん

2019/9/2201:57:27

嬉しいはずないです。
彼氏なら端から見てブスでも、可愛く見えるもんじゃないのかな?
ブスって言っちゃってる点で、ない。

いとさん

2019/9/2118:37:25

嬉しくありません。
ブスとか妥協だとかいう言葉に明確な否定もしないし
自分がいないところでも大切にしてくれてるのか不安になります、、
もっと大切にしてくれる人がいるはずです!私なら別れます

ニャン太さん

2019/9/2118:32:53

うーんと、「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?それ楽しいの?笑」って言われた時点で、かなり傷つくんで・・・。でも、性格を見てくれるのは、うれしいです。

うーんと、「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?それ楽しいの?笑」って言われた時...

wag********さん

2019/9/2118:27:02

性格を見てくれてるのは嬉しいですが、ブスと言ってるのと妥協で告白したことに関する明確な否定がない時点でフォローになってませんから嬉しくありません。