ここから本文です

キスマイ担の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2119:02:18

キスマイ担の方に質問です。

私はNEWS担の者です。

小プレがNEWSからキスマイに変わり一度も観ていなかったのですが昨日キスマイになり初めて観ました。
FREEZEという曲が凄くかっこいいなと思いました。ジャニーズの曲と思えなかったです。
キスマイの曲ってEverybody GoとSHE HER HERくらいしか知らなかったので驚きました。

キスマイの曲って意外とジャニーズっぽくないアイドルっぽくない曲多いのでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/9/2409:12:07

キスマイは、カッコいい曲が多い。
少クラでJr.が歌う曲の場合、みんなキスマイの歌を歌いたがるらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucp********さん

2019/9/2623:19:43

Tonightもお好きかも。タイプが似た曲ですよね。

因みにキスマイ担ですがNEWS小山慶ちゃんも好きですよ。笑

mil********さん

2019/9/2217:50:58

FREEZE かっこよかったですよねーー☆。
MIYAVIさんのギターがまたかっこよくて....

この曲は、昨年のアルバムの曲で、昨年のツアーでも歌った曲でファンの人気も高かった曲です。
少プレではアレンジされて更にかっこよくなり、キスマイファンの間でも評判よかったです。


キスマイはこういうカッコイイ雰囲気の曲は沢山あります。
コンサートでは特に盛り上がり、ファンの中でも人気がありますよ♬。


機会があったらコンサートDVD見て欲しいな、と思います。

anon********さん

2019/9/2207:37:00

すいません、NEWS担です。

キスマイって、デビュー前の方向性はざっくりKAT-TUNっぽい感じです。有名なFIRE BEATとか。

シングル曲はどちらかといえばわかりやすく、アルバム曲やカップリング曲に個性が出るってのは、どのジャニーズのグループにもあることでは?

質問者さんが、「ジャニーズっぽい曲」「アイドルっぽい曲」といって何を指しているのかわかりませんが、NEWSにも、キスマイ以外のグループにもいろんな曲があると思いますが…。

その曲の提供者はMIYAVIさんのようですが、キスマイのシングル(WANNA BEEEE!!!)の作曲はヒロイズムさんです。そのあたりからキスマイの曲を聞いてみるのも面白いのでは?

kto********さん

2019/9/2120:56:33

NEWSよりは多いです。

ハナモモさん

2019/9/2120:54:12

あなたが知らないだけで、普通にジャニーズの曲調ですよ。