ここから本文です

乃木坂46がファンタのCMをしているんですが ファンタを買うと乃木坂にお金が入り...

ajb********さん

2019/9/2120:48:16

乃木坂46がファンタのCMをしているんですが
ファンタを買うと乃木坂にお金が入りますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スわイぷさん

編集あり2019/9/2120:54:45

直接、乃木坂46の方にお金は入りません。
しかし、出来高という形で乃木坂46の方にお金が入ることはありますし、次回以降のCM起用にも大きな影響が出ます。
これは全てのCMに出演している方に共通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID公開中さん

2019/9/2120:53:47

買わなくてもすでに入ってます

買って追加で入ることはないですけど