リズム天国ゴールドに出てくる歌の歌詞を教えてください。

携帯型ゲーム全般21,168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

ケロケロダンスの歌詞載せます。 『明るいロケンロー』 恋したMaybe 綺麗になっちゃう 踊ればDancing すこぶるHappyDay 毎日元気です ありがとう 可愛いLady お料理上手 すてきな男性 頼れる存在感 毎日楽しい ありがとう 何でも悩む青春は (皆が立ち寄る乗り継ぎ駅) 成長するぜメルヘンGirl 振り返ることなく どこまでも進もう Woo~ ☆踊れ 毎日がロケンロー 男子も 女性だってフリフリリ 歌え 毎日がロケンロー それが 明るいロケンロー (イェイ×4) ☆繰り返し

5人がナイス!しています

1

2個書きます --------------空手家の歌です-------- 恋は気まぐれ 白状 そして突然クラクラして いつも私を 涙にさせるわ 恋に破れて 傷つき 女はきれいになるとか 今はそんなのどうでもいいみたい ホントとの名前で 呼び合う仲になりたい 遠慮もせずに電話で Ah呼び出してみたい 雨に打たれて帰るわ 女の意地は見栄じゃない あなたを好きすぎただけ 忘れるには時間がいる 明日は一日眠るわ 女を一日休むわ あなたに望み過ぎてた 私の負けじゃない 若すぎただけよ -------------アイドルの歌です----- ハイハイハイ ねえ 歌うわ そうよ あなたに 甘えたいけれど 恥ずかしいかもね 願い事の呪文 ほら ムニャムニャムニャ~ ずっとこのまま時が 止まらぬかもね こういうのが恋なの ドキドキ ドキーン しかもね スキスキスキ 昨日よりも …かもね ハイハイハイ ハイハイハイ …かもね ハイハイハイ ねえ 歌って そうよ あなたも 乙女の気持ちが 伝わるといいな のどから出そうなくらい もう ラブラブラブ~ ずっとこのまま あなた 素敵がいいな こういうのは はじめて ドキドキ ドキーン ああ いいな スキスキスキ さっきよりも …いいな ハイハイハイ

1

一個でいいですか? 「恋のRungRungパラダイス」 歌:THEポッシボー(ボックスショーの曲です) 夢が膨らむ Yeah Yeah Yeah×2 今宵 あなたと 近づくの 唄は真心 Yeah Yeah Yeah×2 今宵 私は 歌うわ とは言ってもキャキャキャのキャ 恥ずかしいわ でもやっぱりハピピのピ 歌うわ MyLove 恋のRungRungパラダイス MyLove 光りBangBang浴びて輝く 熱い思いが Yeah Yeah Yeah×2 今宵あなたに届きそう ゲームの丸写ししちゃった・・・(長くてすみません!)