ここから本文です

性的な介護?をする団体の介護士の人たちが、それをする際には決まりで絶対に手し...

ich********さん

2019/9/2205:11:43

性的な介護?をする団体の介護士の人たちが、それをする際には決まりで絶対に手しか使わないようなのですが、毎回30分ほどしかそれをしないのに、かなりの確実で腱鞘炎になる、と、ブログで書い

ていましたが、男性はたとえ一日に何時間、自慰行為を続けてしたとしても、まず腱鞘炎になることはありませんが、これはなぜですか?
自分でするのと他人でするので、調整?が違うからでしょうか??

補足誰かが他人にした場合、またはする場合はあっという間に腱鞘炎になるのに、男性が自分自身、1人でする場合はどんなに長い時間やり続けても腱鞘炎になることがまずないのはなぜですか??

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2213:03:22

ドキュメンタリーを見たことがありますが、自分で出来ないと言う事は、体が不自由な訳で、あそこもそんなに元気ではないのだと思います。
そんな状態では終わるまでに時間がかかるので腱鞘炎になってしまうのかと。
とても大変なボランティア活動だと思います。

ドキュメンタリーを見たことがありますが、自分で出来ないと言う事は、体が不自由な訳で、あそこもそんなに元気ではないの...

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/9/2306:41:21

    > 腱鞘炎になることがまずないのはなぜですか??

    自分でする時は自分自身でフィードバックを掛けることでより短時間でいくことが出来る。
    他人の場合は良いのか悪いのか判らないので無闇に力が入ったりして腱鞘炎になる。


    1時間もしてたら腱鞘炎になりそう。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柴モフさん

2019/9/2207:41:32

相手が車イスや体の動かない場合だと、自分の体重を無理な体勢で支えながら手でするからかな?
30分でも同じ体勢はキツイかと…

病気や薬の副作用、高齢でいきにくい人もいると、手だけだと大変だと思います。
私は一連の動画を見たことがあるですが、視覚(脱がない)や触覚(お触り禁止)で興奮させるのがNGみたいだから、いくまで時間がかかりそうで大変な仕事だと思いました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる