ここから本文です

ドコモメールが送受信できません どうしたらいいでしょうか? 通信エラーが発...

kib********さん

2019/9/2208:38:04

ドコモメールが送受信できません
どうしたらいいでしょうか?

通信エラーが発生しました、って出ます

閲覧数:
716
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    kib********さん

    2019/9/2209:44:30

    回答ありがとうございます
    全国的なものでしたか

質問した人からのコメント

2019/9/27 18:48:05

皆さん回答ありがとうございました

「ドコモ 通信エラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

animekomiさん

2019/9/2215:22:33

ドコモスマホユーザーです
岩手県在住です。
私も今朝から使えなくなりました。
今(15:11)現在、通信できるようになりましたが、午前にドコモにかけて聞きましたら、ドコモメールアプリの通信障害で、現在調査中とのことです。
メッセージRやメッセージS以外は、ブラウザにてドコモメール使えるそうです。
下記URLのサイトにて、ブラウザ版ドコモメールの設定方法を紹介してるので、dアカウントわかる場合試してみてください。
もし、直ってましたら、今後またなる可能性もなくはないため、知っておいて損はないです。
ブラウザ版は、パソコンで見る前提なので、指で画面を拡大縮小しながら使うようです。

tsd********さん

2019/9/2212:18:13

私は、神奈川県です!(^-^)v(^-^)v(^-^)v一回だけ、なりましたが、直し方が、分かりますよ!(^-^)v(^-^)v(^-^)v因みに、皆様、まずは、Wi-Fiを、OFFにしてください、それから、更新したら、メールを出来ました!(^-^)v(^-^)v(^-^)vあとは、Wi-Fiを、ONに戻して、大丈夫です!(^-^)v(^-^)v(^-^)v直ると、いいですね!(^-^)v(^-^)v(^-^)v必ずとは、言えないので。

kim********さん

2019/9/2211:08:53

茨城県NGです。

bok********さん

2019/9/2210:57:20

山形ですが
同じくダメです
使えません

khf********さん

2019/9/2210:45:43

わたしは、問題なく使用可能ですが。西日本在住