ここから本文です

佐藤真知子 が日本テレビ入社年と 佐藤真知子 が日本テレビ入社 して以降 のセ...

aoy********さん

2019/9/2210:34:38

佐藤真知子 が日本テレビ入社年と
佐藤真知子 が日本テレビ入社
して以降
のセリーグの優勝回数の内訳

の確認 教えていたただけませんか??

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2019/9/2210:45:50

佐藤真知子が日本テレビに入社したのは2016年です。

また、2016年以降のセ・リーグ優勝チームは以下のとおりです。
2016~2018年・・・広島(3連覇)
2019年・・・・・・巨人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/2218:28:36

佐藤真知子アナ可愛いです☆

佐藤真知子アナ可愛いです☆