メーデー航空機事故の真実視聴方法 全話視聴するにはどのようにすれば良いでしょうか? Amazonプライム・ビデオでは現在見れないようで、やはりナショナルジオグラフィックを契約する以外に

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

しばらく経ったら また古いシリーズの再放送も あると思うが 全話制覇は 簡単ではない。 私の 1~9シリーズ全話 番外編 を 録画するのに 1年半以上を要した。 私も 10シリーズ以降を 印刷して チェックしながら録画していく 予定だが 映画などとかぶると 映画を後回しでないと 難しい。 11月中頃から 新型機追加で 2番組から 5番組録画になるので 楽になるが ・・・・ 貴方の場合 2~3年がかりを 覚悟したほうがいい。 UA-811便事故などは 私自身も乗っていたので 死にそうな経験をした。

その他の回答(1件)

0

Amazonプライム・ビデオでは、「現在ご利用になれません」と出ますね。 ナショジオで観るしかないのかな。ちなみに、きょう午後11時から「メーデー14」5連発ですね。(笑) 私はナショジオよく観てます。

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか笑 ナショジオだと放送時に見る以外、過去の物を全て観れる機能等はあるのでしょうか? 自分のタイミングで最初から全て観たいと思っているのですが。