ここから本文です

ある転職エージェントAに登録して、職務経歴書のフォーマット(登録しなくても誰で...

qaq********さん

2019/9/2211:10:46

ある転職エージェントAに登録して、職務経歴書のフォーマット(登録しなくても誰でもダウンロードできるファイル)をダウンロードして、自分で編集し、内容を自分用に書き換えました。これでこの

エージェント経由で企業に応募するとします。
次に別の転職エージェントBに登録して、担当者と面談をする前に、作成済みの職務経歴書があれば見せてくださいと言われ、転職エージェントAで作成した職務経歴書をファイルでメール送信しても問題は無いでしょうか?
自分としましては、誰でもダウンロード可能なフォーマットなので問題は無いかと思いますが、どうでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/9/2512:45:51

問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メール送信 の求人情報(53,860件)

キャンペーンのご案内メール送信
  • 株式会社エスプールヒューマンソリューションズ 沖縄支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 沖縄県宜野湾市大山(字)
WEBAgre
データ登録・メール送信など
  • 株式会社スタッフサービス 札幌登録センター
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
【急募】簡単在宅メール送信業務
  • Desidea
  • 業務委託
  • 時給850円〜2,000円
Desidea
営業事務 基本18時まで!データ登録・メール送信など!...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(北海道)
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
注文対応 メール送信業務
  • 株式会社ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 富山県富山市
Workin
大手外資系企業/17時45分退社!メール送信など*未経験OK
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
エンバイト
メール事務(メール送信、スキャニング、受電対応)
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
tenichi
土日休み人気の事務員さん募集・メール送信・データ入力
  • 株式会社ホットスタッフ藤枝
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県焼津市
DOMO!NET
アパレル業界のバックオフィス
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 三重県四日市市
スタッフブリッジ
メール送信などの簡単な事務作業スタッフ
  • 株式会社 TMS [清掃事業]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区浜松町・その他の勤務地(3)
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpm********さん

2019/9/2512:47:12

問題ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cez********さん

2019/9/2411:56:58

問題ありません。
そもそも転職エージェントを利用している方は、複数登録している方も多く、転職エージェントもそれを把握している方が多く居ます。
気にせず同じ職務経歴書を提出しましょう。