ここから本文です

在宅ワークで専業主婦限定と書いてあったところに応募したのですが、私は専業主婦...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2211:34:27

在宅ワークで専業主婦限定と書いてあったところに応募したのですが、私は専業主婦ではなく、その他の条件は全てクリアしてて毎日仕事することも可能なのですが大丈夫でしょうか?

応募が通ってしまい、直接聞いたらいいの声もあるなと思いますが、聞きづらいため回答お願いします。

いま働いている職場で収入があり、在宅ワークでの収入がある場合なにか申告は必要でしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2211:38:58

募集要件を満たしていないのですから、コンプラ的に問題でしょう。


副業は確定申告が必要です
ただし、副業が年20万円以下なら不要。その場合でも住民税の申告はマスト。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2223:39:24

    結局不安になったので直接聞いた結果毎日できるなら大丈夫とOKをいただけました(>_<)

    20万以下なら大丈夫なんですね(*˘˘*)

    住民税って勝手にいつも届くでしょうか、、引越して3年経ちましたが住民税を今まで払った記憶がなく、( .. )

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅ワーク の求人情報(71,842件)

フリマアプリでネット販売(在宅ワーク)
  • MUチュウCommunity
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
初心者大歓迎/複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 大阪支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 兵庫県神戸市
@HOME BUSINESS 工房 大阪支社
働き方改革に合わせた複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 名古屋支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 静岡県
@HOME BUSINESS 工房 名古屋支社
【在宅ワーク】好きな時間にスマホで10万円♪
  • トラスト・クリエイト
  • 業務委託
  • 月給5万円〜10万円
トラスト・クリエイト
【☆業務委託 在宅ワーク!PC入力、求人投稿、SNS管理等の...
  • プラネットトラベル
  • 業務委託
  • 月給10万円〜30万円
プラネットトラベル
<昇給有>スキルを活かして在宅ワーク・安定して長く働け...
  • 株式会社ハグカム(在宅ワーク)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,400円
  • 東京都渋谷区本町
マイベストジョブ
在宅ワーク
  • 株式会社ファースト
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 三重県鈴鹿市算所
株式会社ファースト
【在宅ワーク】求人記事制作、SNS投稿、日程調整【複合事...
  • プラネットトラベル
  • 業務委託
  • 月給20万円〜100万円
プラネットトラベル
あなたも自宅で働ける☆パソコン事務職@在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 福岡支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 長崎県
@HOME BUSINESS 工房 福岡支社
初心者歓迎☆複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 山梨県
@HOME BUSINESS 工房

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/9/2216:31:32

応募時の履歴書が事実と間違いなく採用されたのなら問題はない。
確定申告は必要。