ここから本文です

ドンキのポイントカードみたいなやつって無料ですか?あとなんかお得なことってあ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2211:46:31

ドンキのポイントカードみたいなやつって無料ですか?あとなんかお得なことってあるんですかね?皆さん作ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/9/2301:37:00

作るのに100円かかりますが、
ケータイでアプリ登録するとポイントとして100ポイント返ってきます。

1000円以上での端数切り捨て、
チャージ時のポイント付与、クーポンなどさまざまなサービスがあります( ˘ ᵕ ˘ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2309:19:35

    回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/9/2617:24:46

マジカの事かな。セブンのナナコと一緒でポイントが貯まります。