ここから本文です

皆さんのGalaxyに対するイメージと評価を聞かせてください。

kaiさん

2019/9/2918:00:04

皆さんのGalaxyに対するイメージと評価を聞かせてください。

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/9/2922:55:54

何で日本だけ人気が無いのよ?

ですねえ(^。^)。

日本ではiPhoneが人気ある、と言われますが、ワールドワイドで見れば「GALAXYが売れてない(その分iPhoneが売れてる)」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2920:05:53

韓国メーカーですが
韓国が日本を批判しているのにも関わらず
東京オリンピックを
応援し続けてくれていたり
良いメーカーだなと思います。

Galaxy端末はいつも最先端な機能を搭載していて
SoCは最新なものを、
RAMは最大12GBで
ROMも最大1TBのモンスタースペック、
発熱対策も良くできていて、
それなのに10万円前後なので
コスパも良いです。

OneUIのデザインも完成度が高く
カメラも新製品が出る度驚きます。

機種変更でXperia 1を選びましたが
Galaxy S10も好きです。
ともかくイメージはとても良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/9/2918:46:15

Xperiaをはじめとする国産スマホよりも、余程まともな物を作ってる、という感じです。

tos********さん

2019/9/2918:19:01

値段やデザインや性能は殆どxperiaと同等の物だと思いますが特徴を挙げるならxperiaはカメラ、galaxyはディスプレイっていうイメージです。
自分は動画をよく見るので使うとしたらgalaxyの方が向いていると思います。
でも最近は国同士のいがみ合いがある分その国に対して高い買い物をしたくないと思うことがあります。
流石に部品までは気にしないですが、喧嘩を売られたらイラッとくるみたいな話なのであまり参考にしないで下さい(笑