ここから本文です

彼氏⇨20の元童貞。

zng********さん

2019/9/2220:47:27

彼氏⇨20の元童貞。

交際経験わたしだけ。
無サークル、
バイト先男しかいないラーメン屋
交通手段 チャリ
他県から来て地元の友達0
女の連絡先1件〈共通教育のグループワーク〉
ツイッター、インスタ、フェイスブックやってない。
アニオタ
2年で理系学部100人のうち女子3人しかいなくい。
理系でコミュ障。

この人浮気できると思いますか?

浮気ルートは出会い系のみかな?と感じています。
毎日電話して、ほぼ毎日会いにいましたけど

それでもしようと思ったら浮気できますか?

家にいきなりくる女の人が、空いた時間にすぐみつかりますか?

サイトで待機していれば、夜だけ来てくれる女性とかみつかりますか?

彼氏にはgpsつけていて元彼氏は動けませんでした。

補足彼氏は一人暮らしです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frs********さん

2019/9/2220:51:11

確かに浮気出来そうじゃないね〜〜
貴方の事好きなんですね。何故に自信持てないの?
不思議?

質問した人からのコメント

2019/9/28 00:13:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/9/2220:49:36

彼氏にGPS付けてんの?怖っ・・・