ここから本文です

最新のラグビー世界ランキング。アイルランドは1位陥落・日本9位。アイルランド...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/9/2222:38:09

最新のラグビー世界ランキング。アイルランドは1位陥落・日本9位。アイルランドは2位で日本は9位ということは大して差がないということですよね?それなら勝てますよね?やったぁ?

アイルランド,ティア,ラグビー世界ランキング,1位陥落,日本,差,番狂わせ

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/9/2323:10:16

アイルランドファンです。
日本が勝つんじゃないですか?テレビで応援しましょう!

「ラグビー 世界ランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbt********さん

2019/9/2314:09:20

ティア2の新興勢力とティア1の化け物です。

めちゃくちゃ厳しい戦いになります。

くぱぁさん

2019/9/2308:42:20

90%勝てませんよ。

つっちーさん

2019/9/2223:19:52

ラグビーでは世界ランキングがそれだけ差が開いていれば、相当な実力差があるということです。10位ぐらい差があれば、もう勝敗はほぼ確定しています。
前回大会の日本(13位)対南アフリカ(3位)の試合で日本が勝ったのがスポーツ史上最大の番狂わせと言われていますから。(僕もそう思います。)
また、強豪国に与えられるティア1という称号を持つ国と中堅国であるティア2の間には見えない高い壁があります。アイルランドはティア1で、日本はティア2です。