ここから本文です

平成って昭和に比べてマナーが悪なりましたよね?

松岡一剛さん

2019/9/2306:38:06

平成って昭和に比べてマナーが悪なりましたよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/9/2306:46:00

終戦後を知らないから…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/9/2306:47:32

いや、昭和と平成で比べるのなら
圧倒的に昭和の方が悪いと思いますよ。

ただし「平成的に悪いマナーとされている」ものも含めていますけどね
昭和の歩きタバコや喫煙者のマナーの悪さは最悪でしたから。